正在用 Spotify 播放 正在用 YouTube 播放
前往 YouTube 视频

正在加载播放器...

从 Spotify 记录音乐?

将您的 Spotify 帐户连接到您的 Last.fm 帐户,通过任何设备或平台上的任何 Spotify 应用记录您所听的一切内容。

连接到 Spotify

关闭

不想看到广告?马上升级

気になる

Last up date: 2011-06-13

♥気になるアーチスト もしくは iTunesに入れてないのでもっぱらネットで視聴してるアーチスト

・THE ANDS 
 NANANINEの朱雀佑輝(B)、monokuroの磯谷直史(Vo)、hare-brained unityの大坪徹志(Dr)によるバンド。状況を追います。

deepsea drive machine []
 LITEライブつながり。
 ライブ1曲目がすごいよかったんだけど、何のCDに入ってるのか不明・・・

ポッグカウチナゲット []
 「妄想と連日」をタワレコ視聴。このみ。

nano sound museum []
 つばき小川さん経由。ダンスポップロック。すきだ。ライブ行って踊りたい。

Heavenstamp []
 ナタリー経由。ダンスロック。

white white sisters []
 タワレコ視聴。エレクトロック。ちょっとしか聴けてないけどだいぶ好みです。
 BoomBoomっぽいかんじ?

THE PINBALLS []
 タワレコ経由で。かっこよいですね。

キドリキドリ []
 タワレコ経由(2)。ドットバンド。
 winnieと対バンして塁さんに撮ってもらえば完璧?笑
 ノリは某Cから始まるバンドと似てる気がする??(まだきちんと聴いていないので、あとで再確認すること)

world's end girlfriend []
 ナタリー経由。好みです。自分何でいままでスルーしてたのか分からない。

Maximum Volume []
 ライブでフライヤー貰って視聴。
 がっつり好み、ではないけど、ゆるっと好み。

The John's Guerrilla []
 ライブフライヤー経由。普通に好きかもしれない。

world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL []
 2010年5月ごろ、気になっていたらしい。何経由で知ったのか不明。。

New House []
 なんか気になってる。

mother fall asleep []
 LOST海北さん経由。溺れる魚が。好き。

PILLS EMPIRE []
 telephonesつながり。ライブもかっこよかった。

AMWE []
 iTunes Japan Sound of 2010。ふっつーにかっこいいんですけど見落としてた!

HaKU []
 行きたかった何かのライブの対バン相手だった繋がり試聴。

asphalt frustration []
 いろんなところで目にするので。未試聴。>>無期限活動停止

99RadioService []
 うさぎロゴをいろんなとこでみる。おもしろいイベントしよる。
 軽くしか試聴できていないけど、英詩な歌うたい?

アルカラ []
 何かのライブでフライヤーもらった。マイスペみつからず。

Epic45 []
 タワレコ経由。イギリス。

*未チェック
The Pink Spiders []
Queens Of The Stone Age []
The Vines []
HADOUKEN! []
DEATH FROM ABOVE 1979 []

The DARARS []
 lastfmからおすすめされた。変拍子!残響にいそう。

about tess []
 lastfmからおすすめされた。
 ツインドラム+ツインベース+ツインギター
 ってどう考えても好みじゃん、と思ったらやっぱり好みだった

susquatch []
 lastfmからおすすめされた。ちょっとすきかも?

Sequence Pulse []
 lastfmからおすすめされた。あとでかくにんすること。

a picture of her []
 タワレコ。toeっぽ

SPANK PAGE []
 列伝繋がりで試聴。浮遊系。「和製シガーロス、未来のcoldplay」と言われてるらしい。

・sayCet  []

世界 []
 初期衝動ばんざい

Spangle call Lilli line []
 友人の友人のお勧め。

FULLARMOR []
 たまに新曲落ちてる。

・HINATCH []
  ひなっち!

sgt. []
 タワレコ視聴。インスト。

the chef cooks me []
 いろんなとこで目にするバンドだったのになぜか今までスルーでした。
 もにゃっとしててよいです。

FARMSTAY []
 ごちゃっとした音が好み

C-999
 未視聴。つばき好きは好きかもらしいので聴いてみること

天野月 on MySpace
 アトリエ「メルヘンロック工房」

■探してる音源
Kaimy Plants 「signal」
cheese 「freeze the cheese」
FARMSTAY 「無限ワープ」
 →MDでならあるんだが 誰に借りたのか覚えてないという・・・

不想看到广告?马上升级

API Calls