正在用 Spotify 播放 正在用 YouTube 播放
前往 YouTube 视频

正在加载播放器...

从 Spotify 记录音乐?

将您的 Spotify 帐户连接到您的 Last.fm 帐户,通过任何设备或平台上的任何 Spotify 应用记录您所听的一切内容。

连接到 Spotify

关闭

不想看到广告?马上升级

10月9日の、2.5DライブがU-streamで配信

昨日10月9日夜に開催された、Live performance on Ustream (SAWA presents Reachal)。U-streamで、ライブ中継されてたのを見ました。
参加したかったけど。。。残念。
sawaさんも、好きなアーティストなので〜。
でもなんかさわらじとかよりもはじけてましたね。ライブではいつも
あんな感じなのでしょうか。

で、Saori@destiny〜。PM9時ごろからセッティングが開始、
U-stream、トミー応援コメントが並んでましたね。トミーもみずっちも、
Domestic domain Tシャツ姿。で、サヨナラリバイバルdenpa rmxのイントロ
にあわせてSaoriさん登場〜。
いきなりGAMBA JAPANからはじまって、いつものライブの後半の部分を再現
したセットリストでした。BABY tell meエスニック・プラネット・サバイバル
EZ DO DANCEI can'tと行って、最後はDomestic domain
時間が限られているなか、U-streamでの配信も意識してか、MCなしで、
ただひらすら歌い踊りまくって終わりました。
U-stream映像でも、いつものファンの姿があちこちに。I can'tなどのお決まりも
いつもの通りでしたが、すこし控えめだったような。

今回は、お披露目も兼ねて、ということで、いつものセットリストを持ってきてました。
次のワンマンは、変えてくるのかな〜?

不想看到广告?马上升级

API Calls